スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★近頃のゆーちゃん★

なかなかゆとりをもって焼けないパン


食パン


ゆーちゃんが生まれて2~3ヵ月の頃は
覚悟していた割には我ながらのんびりとした生活しているなぁ・・・
なんて思っていたけれど、それはつかの間の事でした^^;

そりゃあ当然ですよね。
もう7ヵ月半ば。
離乳食だって食べるし
お部屋中をゴロゴロ転がって遊ぶし
おもちゃを取られると怒るし
Bumboにずーっと座っているなんて退屈なことはしていられない。
しっかりと、日々成長しているんだもんね^^


昨日は、7ヵ月児のサークルがあり、身体測定してきました♪

身長  68cm
体重 8,090g

メンバーの中では小柄な方でしたが、ちゃんと大きくなってます♪

今朝も5時半起床で、毎朝のう○ちをしたらご機嫌で遊んでました。
家族で一番早起きです^^

探険中!


ちなみに、ゆーちゃんの今お気に入りのものは、
カシャカシャと音の出る布絵本(さわったりかじったりして遊んでいます。)
ファスナー(上着のファスナーを舐めています。)
ランドセル(床に置きっぱなしにしていると、すぐにかじりに来ます。)
あと、私の携帯電話にかなり興味を示していますが、
壊されそうなので触らせていません^^;













04/13 09:27 | 日記 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1246-9519f399
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
