--/-- --:-- | スポンサー広告
★2102年度スパイス大使★

レシピブログさんの2012年度スパイス大使になりまして、
先日、我が家にたくさんのスパイスが届きました♪


31種類のGABANスパイスにハウス香りソルト
ハウススパイスクッキングなどなど計46種類!

GABANスパイス&ハウス香るソルト
ハウススパイスクッキング8品 ハウス特選本香りシリーズ

GABANスパイスは、何種類か持っていて
ゴロちゃんがたまぁに並べて遊んでいたのですが、
この種類の多さにはびっくり!!

ゴロちゃん、一本一本眺めては
『これはおうちにもあるね♪』とか
聞きなれないカタカナの香辛料の名前を読みにくそうに読んでいました^^



そうそう!!
スパイス大使みんりんの名刺まで作ってくださいました^^
スパイス大使 名刺^^

我が家にたくさんのスパイスが揃い、
私もスパイスの勉強をしてスパイスブログの
お役に立てるようがんばろうと思います!



レシピブログ・ハウス食品(株)主催のスパイスブログには、
色々なスパイスを利用したレシピが盛り沢山です。
是非ご覧下さいね♪






参加しています(*^ー^)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

04/16 14:20 | スパイスレシピ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1247-62ee7b35
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
