--/-- --:-- | スポンサー広告
★休日ベーグルランチ★

日曜日の事


バジルと黒ゴマのベーグルを焼きました♪
ホントは白ゴマにしたかったのですが、切らしてて。。。

ゴマバジルベーグル

午後からかっちゃんゴロちゃんはサッカーなので、早めのランチ♪
朝食は我が家にしては珍しくご飯だったので。
朝食用のパンを切らしてて。。。。お昼はベーグルサンド。


食材も買いに行ってなくて、冷蔵庫にあった新玉ねぎのスライスと
にんじんのマリネ、ウインナーを挟みました♪



お休みランチ♪


ウインナーが大きくて、かじろうとすると
ツルンとウインナーがはみ出して落っこちてしまい、
結局皆、具とパンを別々に食べている始末。。。

いいのいいの。
美味しかったから^^





いただいたスパイスを使いたくて、ベーグルにはバジル
マリネ液にピクリングスパイスを♪


ささっとスパイスを使い分けできるようになりたいなぁ♪
今はまだ、たくさんのスパイスを前にして
瓶の表示を読んでみたり
匂い嗅いでみたりしながら
じっくりチョイスしています^^



ベーグルサンド


添えていたカボチャサラダもサンドしてボリューム満点でした♪


参加しています(*^ー^)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

04/17 10:04 | ベーグル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1248-61672996
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
