スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
久しぶりの子供服♪
 久しぶりに、子供服をつくりました☆
ゴロちゃんが生まれる前は、よくかっちゃんの洋服をつくって楽しんでいました。
 今回は、ゴロちゃんの夏用シャツ。実はこの生地、私のマタニティワンピースだったものです。クローゼットのお片づけをしていたら出てきたのですが、生地もしっかりしていたので使ってみました。(写真では色あせしているように写っていますが、決してそんなことはありませんので。。。)



ゴロちゃんのシャツ




 子供服って小さいので、場所をとらず、ササッとつくれるのでいいですね
 二人がお昼寝をしている間を利用して、3日間で完成しました。
 

早速試着。。。。
ゴロちゃん試着する


 う~ん・・・。ぴったりです
すぐに小さくなってしまうので、早速明日から着せることにしよう


ランキングに参加しています。
ba_vio.gif


ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログへ



05/22 05:45 | 日記 | CM:7 | TB:0
<asakoさんへ
子供服の本をじっくりと見ながらでないと、つくれないのですよv-290
思いのほか、簡単だったのでホッとしています。また、暇をみつけて、なにかつくりたいです。
シャツかわいいね~!サイズもピッタリ!すっごくかわいいです。売り物みたい。上手ですね!
<にこにこママさんへ
こちらもリンク貼らせていただきました☆
よろしくおねがいします♪



<individualistさんへ
えー!!
お裁縫もされるのですか!?
すごい!!



<ゆーさんへ
ご実家が手芸店だったなんて、素敵v-238
編み物は何度チャレンジしても、
ガタガタでカチカチの仕上がりになってしまうんです。。。



<ももさんへ
はじめまして☆
手作りお菓子部門なのに、
お洋服を載せているのはおかしいですよねv-8
なんでもつくることが趣味なんですv-290
ブログランキングの「手作りお菓子」って
とこから遊びに来ました。
手作りお洋服なんて。。すっごい~^^
この時間開くのではなかったと
後悔。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
見て行くと。。おいしそうな。。お菓子が。。
見てると食べたくなってきました。。
でも我が家の冷蔵庫にはないもない
あるのは。。この前もらった讃岐うどんのみ!!

また。。遊びに来ますね。
今度は昼間に。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

応援凸!!
みんりんさん、こんにちはv-290
お料理だけじゃなくってお裁縫も上手なんですね~。すごい!!
私も実家がむかし手芸店をやっていたので編み物なんかはすきなんですが、すっかりご無沙汰です・・・
でも、みんりんさんのブログを読んでいたら、何かを作りたくなっちゃいました~。

ジャンキーから来ました。
ぽちっと押しておきました♪

シャツ、凄いです!
僕はせいぜいトートバッグくらいかな・・(汗
はじめまして!!
シャツめっちゃかわいいですね!!
私も欲しくなっちゃいました。
あと、おいしそうなレシピがたくさん載ってたので勝手にリンク貼らせてもっらちゃいました。
また、遊びにきますねぇ!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/125-e9c41f03
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
