スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★バタシュガぱん★


あっさりめの生地にバター&お砂糖をのせてアーモンドスライスをトッピング♪

バタートップとかシュガートップとかっていうのかな?

略してバタシュガパンと命名^^

シュガーパター コーヒー入り

成形時に、コーヒーチップを巻きこんだので
切り込みからコーヒージャムが顔を出してます♪

シュガーパター コーヒー入り


少し前には、これと同じパンで、シナモンチップ入りのものを焼いたのですが
ゴロちゃんにはかなり気に入れてました。
今朝もゴロちゃんだけコレを2個食べて学校へ行きました^^






ゆーちゃん、もうすぐ8ヵ月♪

P4260187.jpg


ゆ~~~っくりですが、なんとか前進ようになりました。
ただし10秒間で10cm程^^
目の前に欲しいおもちゃがあると、
なんとか四つん這いになり進みたそうにしているのですが
手足がうまく前に出せず。。
結局ドテッとおなかをつけて腹ばいに姿勢になってから
腕の力だけでずり這いします。
まだ要領悪いようで、もの凄い腕力を使っているのか
『ンンエッッッ!』『ッッアッッ!』
と声を出していることも^^;

がんばれゆーちゃん






参加しています(*^ー^)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

04/27 10:45 | テーブルロール | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1254-80e0db39
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
