スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★珈琲Bagel★


お気に入りコーヒーBagel♪

インスタントコーヒーの粉が切れているので
レギュラーコーヒーを淹れて冷ましたものを使用しました。


珈琲ベーグル

むっくりぷっくりとしたベーグルです♪

こーひーベーグル

レーズン&クリームチーズ&ホワイトチョコ入り♪
いづちゃんのベーグルを見るとついつい食べたくなります^^

クリチ&レーズン&ホワイトチョコ


今日のも美味しい♡


クリチ&レーズン&ホワイトチョコ










春休み頃だったかなぁ。。。
みつばを購入して、切り落とした根っこを水耕栽培していたら
こんなに伸びてきました♪

三つ葉

一週間ほど前に、『コレお味噌汁に入れようか?』って聞くと
ゴロちゃんが『一本だけなら使ってもいいよ。』とのこと。
きっと食べてしまうのはもったいなく、まだ育てていたいのだろうなぁと思い
お水を替えつつ眺めていたのですが・・。



んんんっっ??


葉っぱの合間から、可愛い小さなお花が顔を出しました♪

みつばの花

可愛いですね♪♪

にしても、
みつばの食べ頃は過ぎてしまったかなぁ。。。^^;



参加しています(*^ー^)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

04/30 06:25 | ベーグル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1255-27002271
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
