スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
かっちゃんのおにぎり弁当
 おにぎり弁当1日目    おにぎり弁当2日目


 昨日から、幼稚園のお迎えが午後1時半に延びました。したがって、昨日と今日は、おにぎり弁当を持参することに。 

 おにぎり弁当といっても、「おにぎりだけ」と、決まっているので、初日は、アンパンマンこむすびマンにして、持たせました。早朝から、手間がかかったので、今日は普通のおにぎりにしようと思っていたのに、かっちゃんに
「明日も、海苔で顔をかいてね
と、言われてしまったので、がんばって今朝もつくりました。
 今日は食パンマンとジュースのキャラクターのくーちゃん
なるべく簡単な顔をチョイスしました




05/23 06:37 | お弁当 | CM:4 | TB:0
<お京さんへ
おにぎり弁当2日目の日、お迎えに行ったら、かっちゃんは
「今日のおにぎり、食パンマンと、ワンワンだったねv-238
って。。。。。
ワンワンじゃなくて、くーちゃんなんだけど。。

そのあと先生までが「ワンワンかわいいですねーv-237」って。

。。。。。。。
どうやら、犬の顔のおにぎりに見えたようですv-13
ワンワンでも、クーちゃんでもいい!かっちゃんは、喜んでくれたならv-290
私もみんりんさんにこんなおむすび作ってもらってお出かけしたいな、ねーねーみんりん作ってよー!良い子にしているから。お昼食べるのがとても楽しみ、なんと言う発想、なんと言う愛情!ぱぱ・・・みんりんをもっと大事にしてね、とっても凄い人だから!
 子供に喜んでもらうためでもあるのですが、
半分、自己満足の世界ですv-13

明日からは、給食が始まるので、キャラおにぎりはおしまい。
リクエストされなくて済むので、ホッとしていますv-290
か、かわいすぎv-344
お二人もお子さんがいらっしゃるのに、みんりんさんってすごいですよねぇ。
私なんか子供もいないのに、何にもできてません・・・尊敬しちゃいます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/127-2d22ec81
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
