スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★またまたクッキー★

時々焼いているおやつ用クッキー

前回焼いたのはコレ

今度はこちらのレシピで作ってみました。
Cpicon Kana's カントリーマアム風クッキー by IB6UB9



クッキー♪

焼き加減がなかなか難しかったですが、
みんなパクパクつまんで食べていたのでOK♪

チョコクッキー♪













4月末に植えた裏庭の夏野菜の苗

ナスの花赤ちゃんきゅうりミニトマト


1ヵ月も経つとだいぶ大きくなりました♪
キュウリはもう4本初収穫しました^^
ナスの葉にアブラムシが来るので、ガムテープでそっとアブラムシ退治していたのですが
ゴロちゃんに「葉っぱが傷つくからイカン!」と注意されました^^;
代わりに、ゴロちゃんがテントウムシを見つけたら
いつもナスの葉に乗せてくれます♪
テントウムシはアブラムシの天敵ですから^^









おまけに。。。

裏庭から、おうちを覗くと。。。

ゆ~ちゃん!?


ゆーちゃん、ガラス窓にお顔をくっつけてひどい表情になっていて
思わず大笑いしちゃった^^




参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

06/01 05:30 | お菓子 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1272-9e0b66bb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
