スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ブドウグミ★

たまにはグミでも。。

ブドウグミ


こんなちっちゃなグミだけれども、
かっちゃんもゴロちゃんもコレが大好き♪
フォークで刺して食べてましたが、
クマさんのおなかやお顔を刺されて、ちょっと痛々しい

一応、製作者の私に気を遣ってか
『おかあさん、刺して食べていい??』と
最初に聞いてましたが^^;
今度作るときは、生き物の型はやめとこうっと。。。






昨日、思いたって。。。。



ゆーちゃんの散髪をしました

初!バリカンです^^

長さ3cmでカット。

ゆーちゃんはバリカンされている間、横抱っこされて
『ん~? 何の音??』
『この頭の感触なにぃ??』
って不思議そうな様子でじっとしていました^^
短髪になっても少ぉしクリンとした毛先。
癖っ毛なんだね~^^
近頃暑くなってきて、時々頭をボリボリ掻いていたから
さっぱりして良かったかなと思う反面、
バッサリカットした為、赤ちゃんらしさが消えてしまって
ちょっと寂しい気も。。

そういえば、ゴロちゃんも今のゆーちゃんくらいの頃に、
バリカンで丸坊主にしたっけ^^


散髪



06/10 13:54 | お菓子 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1280-b7a2568b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
