スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★くるみ&レーズン山食★


ここ1週間ほどパン焼きをしてませんでした。
週末、実家の母が来ることになっていたので、
少しぶりで焼いた山食
在庫のクルミとレーズンを適当に入れました^^


くるみ&レーズン山食


が。。

母は気を利かせて、駅前のパン屋さんで
たくさんのパンをお土産に買ってきてくれました^m^

パン屋さんのパンをいただくのは久しぶりで
とっても美味しかったぁ♪♪



くるみ&レーズン山食




で。。。

孫に会いに来てくれた母なのに
人見知り真っ最中にゆーちゃんたら、
ばあちゃんの顔を見て泣く泣く~~~~

少し慣れてきたかなと思っても、
ばあちゃんが近づいてきただけで泣く。。。

怖いものでも見るかのように私にしがみついて、
こそっと顔を覗かせては、ばあちゃんの様子を常に確認してました^^;

私への後追いも激しくなり、だっこマンな2日間でした^^;

また少し成長したゆーちゃんと戯れてもらおうなんて思っていたのに
なんのこっちゃ。。。。

おうちの家事仕事まで手伝ってもらって
母には申し訳なかったです。。。




ばあちゃんが帰ってから、のんびり絵本を広げているゆーちゃん。
『チャレンジ』のおためし絵本ですよ^^
ゆーちゃん


嵐が過ぎ去ってホッとしているのか。。。。。>д< ;;


参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

06/25 05:30 | 食パン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1293-df67139b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
