--/-- --:-- | スポンサー広告
★レーズン山食★

変わり映えしない山食ばかり。。。^^;

レーズン山食

でも、これが一番手っ取り早く焼けて
食べ続けても飽きない。
美味しい♪
そしてゆーちゃんにも食べさせることができる♪

レーズン山食



ゆーちゃんの後追いが激しくなってきました
あまりにも泣くので、ベビーサークルを越えてキッチンに入れてあげると
毎回ゴミ箱をあさり、近頃はガスコンロを触ろうとするし
昨日はパン捏ね機のパッキンを力ずくで外してた

危険なのでゲートを閉めきっておくと、
ゆーちゃんは、ゲートにしがみついて『開けてよお』と言いたげに
ギャンギャン泣き続けていて、その後のお昼寝は
『もう絶対にママから離れないんだからね』と言っているかのように
抱っこしながらでないと眠らない。。。
寝ついたようだから、ベッドにそっと下ろそうものなら再びギャン泣き

そんなにママのことが好きなのね~♪
ならば、少しママの時間もちょうだいな^m^
なんてね^^

でもね、少し一芸できるようになって
とっても可愛い時期でもあるのよね

もうすぐ10ヵ月




参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使



06/27 06:45 | 食パン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1297-b6f55a83
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
