--/-- --:-- | スポンサー広告
★タンドリーチキン★


スパイス大使『ハウス スパイスクッキング&ルクエ スチームケース® でつくろう!
本格スパイス料理』
第4弾!


ハウススパイスクッキング『タンドリーチキン』を、
ルクエスチームケースで簡単調理しました♪

タンドリーチキン

レシピはこちらを見て作ったのですが
簡単で洗い物もラクチン♪
コレをフライパンで焼くと、ガスコンロの油汚れの後始末が大変なのですが
そんな苦労もなく。。^^
ゆーちゃんが活発に動くようになり、目が離せなくなった今、
まさに時短調理ばかり

なんてありがたい調理法でしょう♪





★★★レシピ★★★


<材料>2人分
・鶏もも肉       150g
・ハウススパイスクッキング
 『タンドリーチキン』 1袋


<つくりかた>
1 鶏もも肉は一口大に切りスパイスクッキングをまぶす。
2 ケースに入れて600Wで5分加熱する。




スパイスクッキングとルクエの料理レシピ
スパイスクッキングとルクエの料理レシピ







まさに好奇心旺盛で、いたずらが盛んなゆーちゃん。
手の届くところにガスオーブンが設置してあるのでドアを開けないように
ダイニングの椅子の背もたれで、ドアを押さえてあるのですが。。
それでもゆーちゃんは、力ずくで椅子をずらして、少しの隙間程、
ドアをパカッとさせることができるのです。
ドアが開くと自動的にオープン庫内の電気が付くのですが
その仕組みに気が付いたのか、
パカパカとドアを開けたくて仕方がないゆーちゃんなのです


オープン開けたい!


参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

07/04 15:06 | スパイスレシピ | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1300-efa0e884
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
