スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆エスプレッソーダ☆





今日は、Ripreさんのキャンペーンにより、
サントリーのコーヒー入り炭酸飲料『エスプレッソーダ』の
ご紹介をさせていただきます!

サントリー「エスプレッソーダ」新発売ニュースリリース

皆さんは、コーヒー入り炭酸飲料と聞いてどう思われますか?
それってあり? なし?

私は、大いに『あり』なんです^^

コーヒーも炭酸飲料も好きなんですが、夏になると
『コーヒーも飲みたいんだけど、のどが渇いていて炭酸も飲みたい』
なんて思うことがあるんですが
そんな時、コーヒーとコーラを半々で割って飲む事あるんです^^

え゛っっっっ!!
って思われそうですが、私の中ではコレが
なかなか美味しくて好きなんです♪

なので、今度サントリーからエスプレッソーダが発売されると知った時
かなりビビッときました~♪

330ml入りのコーヒーには程良い量のペットボトルです。
エスプレッソーダ

コーヒーの味わいと爽快な後口で
コーヒーと炭酸飲料が合体した新味覚!

エスプレッソーダ


朝からの家事仕事が落ち着いた10時頃。
ゆーちゃんも遊び疲れて午前中のお昼寝タイムに入ったところで
私の休憩タイム
近頃は暑くて、朝の洗濯、お掃除しただけでドッと汗が出るので
まさに私のティータイムにピツタリの飲み物です♪

エスプレッソーダ

グラスに注ぐと、見た目はコーラですよね^^
コーヒーの味わいにすっきりとした炭酸でとっても美味しいです!


今回、このブログ読者さんに、
エスプレッソーダのプレゼントキャンペーンをやってますので
飲んでみたいと思われる方は是非是非、ご応募くださいね♪

詳しくはこちらをご覧ください
読者サンプリングキャンペーン




Ripreキャンペーンに案件参加中

参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

07/12 09:08 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1303-eca2583c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
