--/-- --:-- | スポンサー広告
★コーンマスタードパン★


シートマスタードフレンチと
オープンで少し水分を飛ばしたコーンを折り込み♪

コーンマスタードパン

この成形はかなり久しぶり!

甘い折り込みパン好きだけれど、
こういったお総菜系シートも美味しいです♪


コーンマスタード



PTシートマスタードフレンチ 600g







先週の終業式の日から夏風邪で、土・日曜日とも
本調子ではなかったゴロちゃん。
それでも、かっちゃんと一緒に近所の夏祭りに参加して
夏休み初日から楽しんでいます^^

夏休み中は、かっちゃん&ゴロちゃんに、ゆーちゃんの相手をしてもらい
私は少し自分の時間も。。なんて思っているのですが^^
どうなるかなぁ~~~♪




参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

07/23 10:30 | 惣菜パン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1309-06d4fbea
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
