スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆超簡単トマトサラダ☆



スパイス大使ハウスのミックススパイスで簡単&おいしい!
夏にうれしい時短レシピ
第3弾!


トマト


ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス>で
超簡単トマトサラダを作りました♪

簡単すぎてごめんなさい

スライスしたトマトに、オリーブオイルをたらりとかけて
ハーブミックスを少し振りかけるだけです♪
イタリアンな美味しいトマトに変身しました♪


★★★レシピ★★★
<材料>2人分

・トマト    1個
・オリーブ油 適量
・香りソルト
 <イタリアンハーブミックス>
        適量


<つくりかた>

1 スライスしたトマトをお皿に並べて、オリーブ油と
 香りソルト<イタリアンハーブミックス>を振りかけます。





スパイス

スパイスを使った時短料理レシピ
スパイスを使った時短料理レシピ





昨日は子供会のボウリング大会がありました♪
イベントの時にしかボウリングをしたことがない我が子達なので
子供同士で盛り上がって楽しかったようです♪
私もボウリングなんて何年ぶりでしょうか。。。^^;
相変わらずの下手っピですが、楽しめました♪






参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

07/30 06:05 | スパイスレシピ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1310-c987d976
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
