スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆ポータブルベビーチェア☆




Ripreさんのキャンペーンで、今日は
ダイニングチェアにとりつけてすぐに使えるベビーチェアのご紹介をします♪
ポータブル・ベビーチェアについてはこちら!

ポータブルベビーチェアポータブルベビーチェア

大人が普段使用しているダイニングチェアに
ベルトで簡単に取り付けて使えるベビーチェアなので、とっても便利♪

正面 横から

2点のベルトで簡単装着です!

トレーは取り外しできる白いトレーに、グリーンの蓋付きで衛生的♪
3層トレー

椅子の高さは3段階に調節可能です!
シート高さ調節

子供の成長にこ合わせてトレーと背もたれを取り外せるので
長く使用できます♪
写真下はトレーのみ外してみました。
トレー取り外し可



じつはゆーちゃん。
食事のの時は、今までかっちゃんゴロちゃんが小さい時に使っていた
木製ベビーチェアに座らせていたのですが、
まだ少し椅子が大きめなせいなのか、全く落ち着かず、
立ち上がろうとしたり体ごと横を向いてしまったりで。。
危ないので座ろうねと言い聞かせていると
だんだんグスグズ言いだして、結局のところ
抱っこして仕舞いには私のお膝にお座りして食べさせている。。
こんな状態がほぼ毎食続いていたのです。

なのでこのポータブル・ベビーチェアは、かなり期待大で
待っていたものだったんです!


早速食事時に座らせてみると。。。

明らかに今までとは態度が違いました。

以下、ゆーちゃんの思いを私が代返します。
『これ、ボクのあたらちい いちゅでちゅかぁ。。』
『う~んいいでちゅねぇ
♪
『ママ~これ、おきにいりになりまちたぁ
『しゃしんはもういいから、はやくマンマくだちゃあい
『モグモグ。。モグモグ。。』
『これもたべましゅ。。モグモグ。。モグモグ。。』
『おちゃもくだちゃい。』
♪

いっぱい食べたね~♪
おいしかった人~?

『は~~~い
は~い♪
と、ご満悦のゆーちゃんでした♪


汚れた白いトレーは、丸洗いできまーす!
洗える!


翌日のおやつタイム

床にお座りしておせんべいを食べていると、途中ではいはいして
いろんなところにおせんべいのクズが。。


でも、これならちゃあんと座って食べていました。
トレーに落ちたおせんべいまで指で拾って食べました^^
おやつタイム
そしていつものお決まりポーズ♪

おいしかった人~?
 
『は~~~い
おいち~♪


ゆーちゃんに
こんなに気に入ってもらえて嬉しい限りです!
ホント、長く愛用できそうです♪♪




こちらのベビーチェアは、コンパクトに折りたたんで
固定用ストラップで持ち運びもできるので、
外食時・お出かけの時にも便利ですね♪


こんなタイプのベビーチェアもあります♪
レインフォレスト・ポータブル・ベビーチェアについてはこちら!



Ripreモニターに案件参加中
参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

07/24 15:09 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1311-ebff196f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
