スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★枝豆マスタードフレンチおりこみパン★

この前upしたパンに折り込んだシートマスタードフレンチ。
今度はそのシートと枝豆を折り込みして食パン型で焼成しました♪

枝豆マスタードフレンチおりこみ


枝豆をパンに入れてほしいとリクエストしたのはゴロちゃんでした^^
いつもより荒々しい折り込みでしたが、た~っぷりの枝豆入りで
旬を感じる美味しいパンでした♪

枝豆マスタードフレンチ






週始めに、バーベキューをしました
バーベキューと言っても、思い立って始めたバーベキューなので
場所はせま~い裏庭です^^

私が、お家の中で焼肉するのが嫌だったの^^;
部屋中に匂いが充満し、油がひどくて後始末も大変だからね~。

焼肉

始めたのは夕方6時半頃だったかなぁ。。
最初はまだ明るくて、ワイワイやってたんだけど
のんびり食べたり焼いたりしていたら
お空も暗~くなってきて、
闇鍋ならぬ、闇焼肉状態。。。^^;



私はゆーちゃんがぐずってきたので、
早めに切り上げて、おうちの中でしたが
家族バーベキューなんてめったにしない我が家なので
みんな楽しんでました♪♪




参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

07/27 06:19 | 折りこみパン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1312-948ce31e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
