スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ショコラブレッド完成★
チョコブレッド完成




 ショコラブレッドが完成しました
シートも手造りです。後日レシピアップしたいと思います。




ランキングに参加しています。
ba_vio.gif


ブログランキング


 料理ブログへ

05/27 06:17 | お料理日記 | CM:7 | TB:0
<orcadaisukiさんへ
はじめまして☆
パンづくりは、やりだすと、はまってしまいますv-290(私の場合。。)
私のパンづくり歴は、かれこれ20年くらい。。
全くつくらない時期もありましたが、
HBを購入してから、定期的につくっています。やっぱり楽しいですv-290
これからも、よろしくおねがいします。
はじめまして♪
とても美味しいそうですね☆
本当に旦那さんが羨ましいですね。
私はまだパン作りした事がないんです。
材料は買ったんで6月中には一回作ってみたいです。また遊びにきます。
mamaiharaさんへ
家でパンをつくっていても、パン屋のパンは魅力的です。おもしろアイディアのパンを探して、よくパンを眺めていますv-290
みやびさんへ
はじめまして。
以前、パン屋で働いていたので、
その時に覚えたこともたくさんあります。
これからもよろしくお願いします。

みやびさんがつくるお弁当、バラエティ豊かで、おいしそうです。
ご主人のお弁当ですか?ご自分のお弁当ですか? 
はじめまして。
はじめてお邪魔します。
売っててもおかしくないぐらい上手ですね。
ふわふわでおいしそうです。
レシピまた教えてくださいね。

これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。



いいよなーみんりんパパは!こんなのつくる奥さんもらっちゃって、私にもみんりんかしてよ、いいんだもん今日はパン屋さんへ行ってショコラブレッドらしきもの、山ほど買って食べちゃうから。いじわる、いじわる、
先程、朝食に食べたら凄く柔らかく、甘過ぎず絶妙な食感でした。
マーブルチョコレートケーキの味で、ケーキよりしっとりしていて、もう一枚食べたいと思う程でした。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/133-ea0e9a43
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
