--/-- --:-- | スポンサー広告
☆レノアハピネス ダークローズ&チェリー☆




Ripreさんより、レノアハピネス ダークローズ&チェリーの香り
サンプリングさせていただいたので、そちらのご紹介をします♪

レノアハピネスのキャンペーンに協力中




今までも素敵な香りの柔軟剤がでているレノアシリーズに
新しい香りが新発売されます♪
見た目もお洒落な黒いボトルは
9月下旬に発売される
レノアハピネス ダークローズ&チェリーの香りです。


早速お洗濯に使用させていただきましたがとっても香りがキュート
洗濯中は洗面所が香りに包まれ、
洗濯したタオルも、フワッと揺らすたびに
新鮮な甘~い香りが漂ってきます♪




それもそのはず。
こするとはじけるマジックビーズが配合されているので
香りが変化し続けるそうです。

乾いた洗濯物を取り込むと、
ゆーちゃんが、取り込んだお洗濯物にコロ~ンと転がって
顔をスリスリするのが日課なんですが^^
そうしている時も、ほわぁんといい香りがしてきます♪



淡いピンクの柔軟剤。
ピンク色

今度は、お店で購入リピしたいですね♪



参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

09/23 11:06 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1341-7f98db77
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
