--/-- --:-- | スポンサー広告
★大人気おりこみパン★



チョコシートと、久々のコーヒーシートの折り込みパン



まぁぶる!

コーヒーおりこみ


子供たちはやっぱり折り込みパンが好きなのね~~^^
市販の甘~いシートなので、パン生地はあえて甘さ控えめにしているのですが
喰いつき方がいつもと違うもんね^^


いいよいいよ♪
朝から運動会の練習ばっかりだもんね^^
ゆーちゃんのペースに合わせてタラタラ過ごしている私と違って
いーーーーっぱい体動かしているんだから、
いっぱい食べて今日もがんばっておいでね^^



ちょこおりこみ



午前中は久々に美容院へ
その間、託児にお世話になっていたゆーちゃん。

連れていったとたんに、案の定、爆泣き
それでもバイバイして1時間ほどして戻ったら
寝てました。。。

保育士さん曰く
『泣いて、テレビ見て、思い出して泣いて、テレビ見て~~~~
を繰り返して、とりあえずおせんべいを一枚食べて寝ました。』
とのことでした^^


只今、断乳決行中ってこともあり
なお辛かったかもね~


参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

09/19 13:06 | 折りこみパン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1342-8928c55c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
