--/-- --:-- | スポンサー広告
★お野菜たっぷりかわり焼きそば★

レシピブログさんの
キッコーマン旨粒しょうゆ簡単アイディアレシピモニター参加中!

キッコーマンさんのお初にみる粒タイプのおしょうゆです!
まずは、お野菜たっぷりの焼きそばにしてみました♪


焼きそば

いつもと一味違った焼きそばで、
仕上げに振りかけた粒しょうゆが
一層風味upして美味しくいただきました♪




★★★レシピ★★★

<材料>4人分
・ウインナー  100g
・にんじん   1本
・ピーマン   5個
・もやし    2袋
・サラダ油   大さじ2
・焼きそば麺  3袋
・添付粉末調味料3袋
・旨粒しょうゆ
 ガーリック&オニオン
        小さじ2
・旨粒しょうゆ
 ガーリック&オニオン
        適量


<つくりかた>

1 ウインナーは1本を縦に8等分にカットする。
  にんじん、ピーマンは千切りにする。
2 フライパンにサラダ油を熱し、ピーマン、にんじん、ウインナー、もやし
  の順に加えてよく炒め、旨粒しょうゆ小さじ2で味付けする。
3 焼きそばを加えて全体に火が通ったら、添付調味料を加えてしっかりと炒める。
4 お皿に盛り付けて、旨粒しょうゆを振りかける。






粒タイプのおしょうゆということで斬新なんですが
ふりかけ状になっていて、かつお味とガーリック&オニオン味の2種類。
液体のおしょうゆと違って、味付けしてもべたつかないところがいいですね♪
粒しょうゆ

旨粒しょうゆの料理レシピ
旨粒しょうゆの料理レシピ








ゆーちゃん。

何ヵ月か前にカットした髪も、だいぶ伸びてきました。
お花柄のピン留めを付けてみました

ゆーちゃん

髪だけ女の子みたい♪







参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

09/26 12:27 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1343-308f4cc8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
