--/-- --:-- | スポンサー広告
☆おどる! バイリンガルわんわん☆



Ripreさんのキャンペーンで、おどる!バイリンガルわんわんのキャンペーンに
参加させていただいたので、今日はそちらをご紹介します♪

おどる!バイリンガルわんわん
について、くわしくはこちらから♪


おどる!バイリンガルわんわん

フィッシャープライスの踊る!バイリンガルわんわんは、
日本語と英語で楽しく歌ってお喋りし、
しかも、体をふりふりしながら手を叩いたり
リズムに合わせてお耳を上げ下げしたりして
とっても愉快にダンスするノリノリわんわんなのです♪



ほらっ、お耳を上げたわんわん。
おどる!バイリンガルわんわん
最初はゆーちゃん、コレを見て固まってましたから~^^


以下、動画でゆーちゃんの反応をお伝えしたいのですが
動画をUPするのが困難なので、似たような静止画像を
たくさん載せさせていただきます^^



最初は、この動いて喋る犬のおもちゃを警戒した様子で
遠くから見ていたゆーちゃんでしたが、
だんだん慣れてきて
自分からわんわんの両足にあるボタンを押しに行き
動きをじーーーーーーっと見てました。
わんわんとゆーちゃん
DSCF5613.jpg


音楽が鳴り止むと、またボタンを押す。。を繰り返していたのですが
そのうち、音楽に合わせて、ゆーちゃんも一緒に両手をゆらしながら
リズムをとるようになりました♪

DSCF5612.jpg


歌いながら手を叩くわんわんの手を掴んでみたり
時にはわんわんにチューとしてみたり♪

DSCF5611.jpg
DSCF5610.jpg

やっぱり音楽に合わせて、両手を横にゆらすのが楽しいみたいです♪
DSCF5608.jpg


おどる!バイリンガルわんわんは、両足に
『ABCモード』と『あそぼうモード』の2種類のボタンがあり
『ABCモード』では、
「上にUp!下にDown!」
「だーいすき! I love you!」
など、日本語と英語の両方でおしゃべりします。
アルファベットや数と数え方、あいさつなどを
リズムよく話したり歌ったりするので
自然に楽しく英語を覚えることができそうですね♪

『あそぼうモード』では、
歌を日本語や英語で歌ったり、
歌に合わせて手遊びをしたりして
遊ぶことができます。



わんわんがおうちに来て2~3日後のゆーちゃん。

わんわんが手を叩いていると、真似をして一緒に手を叩きます♪
DSCF5623.jpg

リズムが止まると、またボタンを押してわんわんを見て
手をゆらしたり体をゆらしたりしてリズムをとっていました♪
DSCF5620.jpg
そして曲が終わると拍手するように^^
DSCF5618.jpg

最近では、たっちしながら、音楽に合わせて体全体をゆらしてみたり
ジャンプするように踊ったりして、
このわんわんと一緒にとても楽しそうにして遊んでいます♪



おどる!バイリンガルわんわんは、9ヵ月~3歳まで対象とした知育玩具なので
まだまだ長く遊べますね♪

ゆーちゃんはまだ言葉はしゃべれませんが、
しっかりと音を聞いています。
リズムの良い曲で、日本語も英語もすんなりと耳に入ってくるので
歌う感覚で、自然に言葉も真似して言えるようになりそうです♪



かっちゃんが、わんわんの
『すごく大きい! so big!』
のおしゃべりを聞いて
『「凄く大きい事」を「so big」って言うんだぁ。』
と言ってました。
ゆーちゃんのおもちゃだけでなく、
かっちゃんの英語のお勉強にもなってます^^

Ripreモニターに案件参加中





参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

10/03 09:16 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1346-46fbfa8d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
