--/-- --:-- | スポンサー広告
★のっけてジュレのっけ 鮭フライ★ 


レシピブログさんの
ハウスのっけてジュレでさわやかジュレレシピモニター参加中!

旬の秋鮭を鮭フライにしたので、早速
のっけてジュレ『レモン&バジル』をのっけていただきました♪

鮭フライ

爽やかな風味のレモン&バジルで
揚げものもさっぱりといただくことができました!

のっけてジュレ

今度はトマトサラダに使いたいな♪
バジル



★★★レシピ★★★

<材料>4人分

・秋鮭   3切れ
・塩コショー少々
・小麦粉  適量
・卵    適量
・パン粉  適量
・揚げ油  適量
・ハウスのっけてジュレ
 『レモン&バジル』

<つくりかた>

1 鮭の切り身は、皮切りを落として、身を4等分に斜めにスライスして、
  塩コショーを振る。
2 小麦粉、卵、パン粉の順に衣をつけてきつね色に揚げる。
3 お皿に盛り付ける。
4 のっけてジュレ『レモン&バジル』をいただくときにのせて召し上がれ。





こちらがハウスのっけてジュレ4種類。
ぽん酢ジュレ
新発売の青じそ味に興味津々です!





のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ






気がつけば、1歳1ヵ月になっているゆーちゃん。


『おむつ替え替えしよっかぁ。』
と声かけすると、自らおむつが置いてある場所へ行き、
おむつが置いてある方を指差しします。

『お外へ行こっかぁ。』
と言えば、玄関の方へてくてく歩いて行くし
『あーがり目、さーがり目♪ぐるっとまわって・・♪』
と歌えば、「あの絵本に出てくるあの歌だ」と分かるようで
その絵本を指差して、取って欲しいと催促します。

発達が著しい時期で、脳みそがピキピキと吸収しているのね。
そんなゆーちゃんの脳みそが羨ましい^^



参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

10/05 04:47 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1353-a1d19e25
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
