--/-- --:-- | スポンサー広告
★雑穀山食★


雑穀山食を焼きました♪

雑穀山食
写真撮り忘れて、カットしてしまったのでカット写真のみ。。


雑穀ご飯は苦手だけれども、
パンにするとモチモチ柔らかくって好き♡
と言うかっちゃん

雑穀山食


朝食時、マーガリンを塗ってトーストしている間に
ゴロちゃんがハウスのトースト&ドリンク用スパイス
数種類テーブルに並べて
各自お好みのスパイスを振りかけて いただいています




ゆーちゃんも、朝はパン食です。
最初、食パンをスティック状にカットして食べさせていたのですが
噛みちぎるのではなく、棒状のままお口に全部詰め込もうとしてしまうので
さらに細かい小さなサイコロ状にカットしてお皿に入れています。
それでも、一つずつ指でつまむと思いきや、
細かなパンをわしづかみしてお口に入れようとするので
見ていないと、とても危なっかしいのです
大皿に、パンを一つずつ等間隔に散らしておくといいかなぁとか
色々考えてしまいます^^;





参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使



10/06 04:52 | 食パン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1356-27976f65
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
