スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★スパイスクッキー★

秋になると、なぜか焼き菓子が恋しくなってきます
で、我が家お好みのスパイスクッキーを焼きました♪

スパイスクッキー





甘くなく、パルメザンとブラックペパーと七味唐辛子入りです。

スパイスクッキー

かっちゃんはこのクッキーが好きで、
『どーしよー。。止まらなくなってしまう~。。』
と言いながら食べてました^^;
パパには、おつまみになるみたいで
パクパク摘まんでました^^

お酒のお供にも






ゆーちゃん。

断乳を始めて10日目。
断乳6日目に、初めて朝まで起きずに寝てくれたのですが
その翌日、翌々日とそんなにうまくはいかず
夜中もぐずぐずと泣いて何度か起きていました。
夜中に寝室で泣きだして、子供たちやパパが起きるといけないので
ゆーちゃんが泣きだすと、抱っこしてリビングに移動して
抱っこしながら歩いてみたり、そっとゆらしてみたりして
なだめています。
いつまで続くかなぁ。。。。




参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

10/15 06:02 | お菓子 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1357-573895ec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
