スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
♪お料理コンテスト♪
コンテストのお料理



ある、お料理コンテストに応募した作品です。
家族には好評だったので、応募してみました。


 昨日のおやつも、お料理コンテスト用に試作したものを、食べてもらいました。といっても、1人分しかつくらなかったので、かっちゃんとゴロちゃんで、分けっこしながら食べていました。

パインのシャーベット



 シャーベットなのですが、なんと、もろみ酢が入っているんです。
が苦手なかっちゃん。
「ごちそうさまー!」
と言って、お皿を持ってきたかっちゃんに、が入っていたことを伝えると


「え゛っっっっっっ!」


。。。。。。。。。。。。。


「かっちゃん、酢、好きになったかなぁ。。。


だって




ランキングに参加しています。
ba_vio.gif


ブログランキング


 料理ブログへ


05/30 06:08 | お料理日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/136-0fcf9d2c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
