--/-- --:-- | スポンサー広告
★『雑穀ちぎりパン』の中身は。。★


またまた雑穀パン♪

今度は山食ではなくスクエア型に小さく詰めて
ちぎりパンにしました♪


雑穀パン


耳の部分が少なくて、ちぎってふんわりいただけます。

ホロホロ~




で。。。
中身はというと。。。


ウインナー入り

ウインナー&マヨ





雑穀食パンを焼こうと
朝一で、冷凍雑穀飯をチンして、仕込み水でふやかしておいたら
『今度お総菜パンなんか作りたいなぁ。。。♪
ウインナーパンとかさぁ~~
なんて遠回しなリクエスト^^

ありましたとも!
偶然、チルドにフランクが!
何等分かにカットしてマヨと一緒に包みこみました。

ブラックペパーもガリガリ入れたいところですが
ゆーちゃんが食べられなくなってしまうので
あえて我慢です。

粉600g仕込み半分はこのちぎりパンに、
もう半分はいつもの雑穀山食に

定番の写真になっているので写真も撮ってませんが
今回は卵黄も入っているのでよーく伸びました♪

今度はお休みの日に一緒にパン焼こうね♪ゴロちゃん^^






参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

10/19 05:39 | テーブルロール | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1360-8ada69d3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
