--/-- --:-- | スポンサー広告
☆moonyパンツ☆



今日はRipreさんよりmoonyパンツのサンプリングを
させていただいたので、そのご紹介をします。
くわしくはこちら

moonyパンツ

子育てされているお母さんならだれでも知っているmoonyが
新しくなりました♪

新素材のソフトレッチで赤ちゃんのお肌に優しく、
お尻を締めつけることなく漏れを防ぎます。

DSCF5661.jpg

実際におむつに手を入れてみると、とーっても柔らかで
ほっぺをすりすりしたくなるくらい肌触りが心地いいです♪


こちらが、ソフトレッチ素材。
DSCF5657.jpg

従来品と比べてみると。。。
比較

断然伸び方の違いがはっきりとわかりますね!
のび~る

比較

おなかもあんよもムッチムチのゆーちゃんでも
履き心地良くゴムの跡が体に残ることがありません。
フィット
今まで使用していたおむつよりも股上が深めなので
お腹もすっぽり。
後ろ漏れの心配もありませんね♪


ゆーちゃんの大好きなぷーさんの絵柄も可愛いです♪
ぷーさん


只今、ブログ読者アンケートを実施をしております。
アンケートに答えられた方から抽選で図書カードのプレゼントもありますので
是非、下記URLからお答えください。
https://www1.unicharm.co.jp/enq/jpn/1209moonypants/


また、moonyではFacebookページでママコミュニティとして
ファンページを運用しておりますのでこちらもご覧ください♪
https://www.facebook.com/moony.japan


moonyにはベビータウンポイントがついていて、
集めるとおもちゃや育児グッズなど素敵な商品がもらえるので
こんな嬉しいシステムを是非利用したいですね♪♪
詳しくはこちら~♪
http://www.babytown.jp/index.html



Ripreキャンペーンに案件参加中 



参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

10/23 06:20 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1362-4516cc7d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
