スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★幸せをよぶ四ツ葉のクローバーのデコパン★

レシピブログさんのQ・B・B大きいスライスチーズ☆デコパンレシピコンテスト
参加中!

朝食にデコパンって、忙しくてなかなか時間を
かけていられないですよね
なので、簡単につくれるもので、
食パン一枚でお野菜も摂れるものにしました♪


四ツ葉のクローバーデコパンだったら
一日がポジティブに楽しく過ごせそうな気がしたりして♪

クローバーのパン

前日の夕食のおひたし用に茹でたほうれん草を
取り分けておいたものを使用しているので、朝は簡単にデコできました♪



★★★レシピ★★★


<材料>1枚分

・食パン      1枚
・おおきいスライスチーズ
          1枚+α
・スライスハム   1枚
・茹でたほうれん草 1株
・マヨネーズ    小さじ1/2

<つくりかた>

1 ハムはお花型で4個くり抜いてとっておき、残りはみじん切りにする。
2 茹でたほうれん草の、茎4cmだけ残しておいて、あとはみじん切りにする。
3 1と2をマヨネーズであえる。
4 食パンに大きいスライスチーズをのせる。
  ハート型を置きその中に3を詰めこみ、そっと型をはずす作業を4回繰り返し
  四ツ葉の形にする。最初に取っておいたほうれん草の茎を添える。
5 四隅に1のお花型のハムを飾り、丸く切ったチーズをのせる。



こちらがQ・B・B大きいスライスチーズです♪
従来品の1.2倍もあるビッグサイズです。
大きいスライスチーズ



大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ







昨日のゆーちゃん。
キッチン下のお鍋やらフライパンやらを
物色し楽しんでました^^;
いたずら。。





参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使



10/24 05:51 | モニター商品 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1364-2fcb623b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
