スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★三角クッキー★

図書館で借りたクッキーの本のレシピからセレクトした
甘くないクッキー

本に書いてあるのはスティックになっていたけれど
三角に切ってみました♪

クッキー

三角クッキーってあまり見かけないので
なかなかいいね~^^

ブラックペパーをたっぷり入れてスパイシーにしてみましたが
以前つくった、七味唐辛子入りの方が
我が家では好評でした♪

と言いつつも、かっちゃんが瓶のふたを開けて
摘まんでいるところに、ゴロちゃんが
『ゴロちゃんにもちょーだい♪』とやって来て
『あ~ん』とお口に入れてあげて。。。2人でモグモグ
まだまだ可愛いなぁ^^






2日程前から風邪をひいてしまいました
薬を飲んでもう落ち着いたので良かったのですが、
私がダウンしてしまったら、ゆーちゃんのお相手する人がいなくて
大変なことになってしまうなぁとつくづく感じます。
自己管理怠っちゃいけないですね




参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使



10/27 06:01 | お菓子 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1365-2e673094
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
