スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★シナモンレーズンBagel★

久しぶりにパン焼きしました
10日ぶりくらいかなぁ^^

しかもベーグルなんてかなり久々です♪
前回upしたベーグル記事が4/30日なので、半年振りってことかな!?



とりあえずシナモン&レーズンBagel^^

シナレズBagel


ツルピカに焼けて嬉しい♪

シナレズBagel






昨日は、ゴロちゃん

学校から帰ってきてすぐに
『おかあさん、男子会
えっ・・?
『今から○○公園に集合して、それから○○君家で男子会するから行ってくるね
とテンションで出かけて行きました^^



ゴロちゃん『男子会』だなんて(笑




あとから聞くと
みんなで外でサッカーしていたそうです^^








Wilton ミニツリーシリコンパイパン



クッキー抜き型 クリスマスセット(6ヶ入)





参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使


11/08 06:11 | ベーグル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1372-1fc4e295
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
