スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★べ~ぐる★


シナモンBagelにブラックサンダーを巻きこみました。

Bagel

ベーグル1個につきブラックサンダー1個分、
た~っぷり巻きこんだので
穴がふさがる程にムックムクな形になりました♪

Bagel

半分にカットした写真を撮る間もなく
子供たちに食べられてしまいましたが
やっぱ、チョコ入りだと食べっぷりがいいっ!!


Bagel

でもね、
『ブラックサンダーのベーグルも好きだけど
ブラックサンダーそのままで食べたいなぁ。』
って子供たちに言われました^^;;


それでも懲りずに、お母さんは
またプラサンBagelを作ると思います^^








一週間程前からずっと下痢気味だったゆーちゃん。
ご機嫌も良くて食欲も変わらず旺盛だったので様子を見ていたのですが
昨日・一昨日は夜中に寝ながらう○ちしてしまう程で
頻繁にお尻を洗ってあげても赤くなって痛がるようになってきたので
小児科へ行ってきました。
胃腸風邪ということで、整腸剤と塗り薬をもらいました。
これですっきり治るといいね♪




ゆーちゃん、人生2度目の勝手にお昼寝。。
(人生初は生後8ヵ月の時)
一人でねんね

本当、稀(まれ)な事なのでびっくりしてしまいます^^










参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

11/22 05:49 | ベーグル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1376-894316f2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
