スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆ホットカルピス☆




今日はRipreさんのキャンペーンで、
ホットカルピスで心も体もポカポカ生活♪のご紹介をさせていただきます♪
Ripreモニターに参加中

カルピス


子供たちの大好きなカルピス。
私も小さい頃大好きで、薄めて飲むところが他のジュースとは違って
魅力的だったなぁ♪
昔は重たい瓶入りでしたよね。

そんなカルピスですが、冬はホットカルピスが美味しいと言うことで
早速試してみました♪

ホットカルピス&ジンジャー入りです!

ジンジャー入りホットカルピス

甘いカルピスにしょうがが利いて
体の芯から温まる感じがします♪

ホットカルピスレシピはこちらから♪

カルピスの こちらのサイトでは
カルピスを使ったいろいろなレシピが載っているので
早速、カルピス入りのマドレーヌ
その名も『初恋マドレーヌ』を作ってみました♪

カルピスマドレーヌ


しっとり濃厚なマドレーヌでとても美味しいです♪

小型の型で焼いたので、これまたかっちゃんがパクパクと摘まんでいました^^




学校から帰ってきたかっちゃんゴロちゃんが
2人でカルピスを作っておやつに楽しんでいます^^




「カルピス」(希釈タイプ)470mlプラスチックボトルはこちらから





参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


クリスマス特集【トイザらス】





こちら、かなりお得です♪


11/30 11:25 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1384-7f6d7901
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
