スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆おどる!バイリンガルわんわん 2回目☆





以前、Ripreさんのキャンペーンで
おどる!バイリンガルわんわんのキャンペーンに
参加
させていただいたのですが、
あれから2ヵ月経ったゆーちゃんと、わんわんとの遊びについてご紹介します。
Ripreモニターに参加中



いつも玩具置き場に置いてあるので
バイリンガル!わんわんと、相変わらずよく遊んでいます。

ゆーちゃん

おどるわんわんを眺めていて、調子づいてくると
一緒になって手をゆらゆらしたり腰を振ったり♪

わんわんが手を叩くと一緒になって手をパチパチしたりして
楽しんでいます♪

ゆーちゃん
唄っているいるわんわんが倒れると、
「おっとっと~。」と話すのですが
それがおもしろいのか、ゆーちゃんはわざと倒してみたりして
『おっとっと~』と言うのを聞いては笑ってました^^;

ゆーちゃん


わんわんの曲を聞きつつ、絵本をペラペラめくっていて
どっちに集中しているのかなぁ??と見ていると、
曲が終わるとまたボタンを押しに行き、
また絵本に戻って来て絵本を見ていたり。。。
なんてことも^^;

バックミュージック的な感じなのかなぁ。。。??



でも、こうやって遊びの中で自然に英語に慣れ親しんでいけるので
オススメのおもちゃだなぁと思います♪

最初は、ゆーちゃんのおもちゃとしてはちょっと早すぎるのでは
なんて思いましたが、全くその心配はなかったですね^^



おどる!バイリンガルわんわんのCMが11月30日より開始されたそうです。
私はまだ見たことがないのですが、
せっかくだから見てみたいですが。。♪





これから、クリスマスプレゼントを検討しているパパさんママさん方にも
是非オススメしま~す♪


おどる!バイリンガルわんわんについて、くわしくはこちらから♪





参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


クリスマス特集【トイザらス】





こちら、かなりお得です♪

12/05 12:50 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1385-4c225513
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
