--/-- --:-- | スポンサー広告
★チョコチョコクッキー★


訳あって、お友達からいただいた薄力粉。

ずっと以前に、何を慌てていたのか携帯のメモ帳にメモしておいたレシピで
チョコクッキーを焼きました♪

卵無しで、マーガリンとサラダ油使用の節約クッキーです^^

チョコクッキー

ホロッと崩れるような食感が、子供達にはウケて
早々に消費されました。

チョコクッキー





12月も半分終わりそう。。。
年末までに障子とふすまの張り替えをしようと
道具だけ買ってきてあるのに未だにそのまま。。。
ゆーちゃんのお昼寝中に静か~にやってかないとね~。。

よし。
今日から一枚ずつ。。




参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

12/14 06:15 | お菓子 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1387-3fac0abb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
