--/-- --:-- | スポンサー広告
★シナモンおりこみぱん★


パン用シートを入手したので
早速シナモンシートの折り込みパン。

おりこみぱん


卵ナシの食パン生地に折り込みしたのですが
すごぉくふんわりしっとり♪
2本焼いたのですが2日間で消費されてしまいました^^;

シナモンおりこみ



近頃めっきり、かっちゃんになついてきたゆーちゃん♪

かっちゃんが手を広げて『大好き~♡』と言えば
ゆーちゃんはかっちゃんの胸に駆け寄ってきて
ギュゥ~ッてしてもらったら、軽~くかっちゃんを頭突きます。
(『ゆーちゃんの頭突き=チュッ♡』なんです^^;)
泣きだしたときでも、かっちゃんが抱っこすれば
ピタリと泣きやんで、抱っこされている手は
しっかりとかっちゃんを掴んでいます。
ゆーちゃんにとって
私がママ1号だとすれば、かっちゃんはママ2号なのです。








参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

12/16 14:32 | 折りこみパン | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1390-a5358b59
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
