--/-- --:-- | スポンサー広告
★一気仕込み! Bagel 5種★

がんばってBagel焼き~

一つの生地を仕込んで、途中から分けてゴマ入り
バジル&フライドオニオンインスタントコーヒー+水少々
プレーン生地。

ベーグル5種

プレーン生地にはキャラメル入りとチョコチップ入り、
コーヒー生地にはレーズン&ホワイトチョコチップ入り♪





クリスマス連休に突入~
子供たちは『あと●日でサンタさんが~~♪』なんてワクワクしてます^^
かわいい♡♡♡



昨日は美容院へ
その間、託児室で過ごしていたゆーちゃん。
やっぱり大泣きしていたらしい。。。

家に帰ったら安心したのか、泣きじゃっくりしながらも
おもちゃで遊んでいました^^
慣れない託児室でお疲れ様。がんばったね。
お母さんの用事で預けて悪かったね。
そんな気持ちで、午後から公園でいっぱい遊んであげました^^

ってか、託児室。
おもちゃがい~っぱいあって
ゆーちゃんの大好きなキャラクターの絵が壁に貼ってあって
楽しいBGMまでかかっててゆーちゃんにとっては夢のような空間
遊ばなきゃもったいないよ~なんて^^
いやいや。
ママと離れることに慣れてないもんね。
仕方ないよね。
よくがんばったね~^^

ゆーちゃん



参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

12/22 06:26 | ベーグル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1394-fa979924
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
