--/-- --:-- | スポンサー広告
★かぼちゃクリームパスタ★

【スパイス大使】
クリスマスはおうちで楽しもう!スパイスが決め手のごちそうレシピ
第3弾!



かぼちゃのクリームパスタを作りました♪

かぼちゃクリームパスタ


チーズでこっくりとしたかぼちゃクリームに
ミルでガリガリ削ったカラフルペパーをたっぷり振りかけていただくと
味がピシッと締まります

女性好みのパスタだろうなぁなんて思って作りましたが
山盛りのパスタを平らげていたパパでした^^;




★★★レシピ★★★

<材料>1人分

・かぼちゃ(種なし) 150g
・ベーコン     20g
・チーズ      24g
・クリームチーズ  18g
・牛乳       120g
・塩コショー    適量
・パスタ      70g
・カラフルペパー  適量


<つくりかた>

1 かぼちゃは皮をむき2cm角に切って、耐熱容器に入れて
  600Wのレンジで3分30秒加熱する。
2 パスタを茹で始める。
3 フライパンに牛乳とチーズを入れて火にかける。
  かき混ぜ手チーズが溶けてきたら
  1のかぼちゃを加えて潰しながら混ぜる。
1cm幅に切ったベーコンも加え混ぜ合わせる。
4 茹であがったパスタを加えて塩コショーで味を調える。
5 お皿に盛りつけたら、カラフルペパーをミルでガリガリしながらふりかける。








昨日はちょこっと公園へ♪
かっちゃんゴロちゃんがこの公園へ来たのは久しぶりです♪
かっちゃんゴロちゃんは『そろそろ帰ろう。』って気分になっても
帰りたくならないのはゆーちゃんです^^
3人



参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使


01/07 05:52 | スパイスレシピ | CM:1 | TB:0
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1395-8ae9a562
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
