--/-- --:-- | スポンサー広告
☆賢者の食卓ダブルサポート☆



Ripreさんのモニター
糖分や脂肪の吸収を抑える特定保健用食品 「賢者の食卓ダブルサポート」を
サンプリングさせていただくことになったので、そのご紹介をします。


賢者の食卓ダブルサポート



クリスマスやらお正月やら何かと食べ過ぎになりがちな時期ですよね。

賢者の食卓ダブルサポートは、
食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで
食後の血糖値・中性脂肪の上昇を穏やかにしてくれるので
脂肪の多い食事を摂りがちな方や血糖値が気になる方、
食物繊維が不足しがちな方にお勧めです。


無味無臭の粉末で、お水やお茶などにさっと溶かして食事と一緒に摂取します。
スティックタイプなので、携帯にも便利ですよね。

スティックタイプ

ゆーちゃんの断乳してから、体重は右肩上がり。。^^;
これを機会に、食生活を見直してみたいと思います。






参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

12/23 09:26 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1396-5cf889e7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
