--/-- --:-- | スポンサー広告
★リース風サーモンカルパッチョ★

【スパイス大使】
クリスマスはおうちで楽しもう!スパイスが決め手のごちそうレシピ
第2弾!


クリスマスのおうちパーティー用に
カラフルペパーを使ってサーモンのカルパッチョを作りました♪

サーモンカルパッチョ

クリスマスということで
ベビーリーフをあしらって
リース風に仕上げてみたのですが
いかがでしょう^^

サーモンカルパッチョ


今まで、挽いたペパーは使ってきましたが
粒のまま使用するカラフルペパーは初めてで
そのままだとかなり刺激が強いのかと思っていたのですが
意外や意外。
すんなりガリガリッといただけるものなんですね♪

マリネ液と絡まってサーモンを美味しくいただきました♪




★★★レシピ★★★

<材料>4人分

・お刺身サーモン  200g
●マリネ液
・しょうゆ      小さじ2
・ねりわさび     小さじ1/2
・オリーブ油     大さじ1と1/2
・カラフルペパー  小さじ1

・ベビーリーフ   適量
・ミニトマト     適量


<つくりかた>
1 マリネ液の材料を合わせておく。
2 サーモンは薄く切りさらに盛り付ける。
3 サーモンの周りにベビーリーフとトマトを添える。
4 いただく直前にマリネ液をかけていただく。


12/24 17:40 | スパイスレシピ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1398-fc702ca0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
