--/-- --:-- | スポンサー広告
★Wチョコおりこみぱん★

またまた折り込みパン

手前がシナモンシートで奥がチョコシート♪

折り込み2本
奥のチョコのほうは三つ編みして型入れしてみたらボッコボッコになってしまった。。
やっぱり私にはいつものねじり成形の方が向いているみたい^^






ゴロちゃんとお約束していたパン用にとっておいた板チョコも
ザクザク切ってシートと一緒に折り込んだので
いつもよりリッチな折り込みパンに♪



チョコ入り~




三つ編みした折り込みパンは、
マーブルの模様もねじり成形の時とはと違うね



まぁぶる






土曜日。。

ゆーちゃん、朝嘔吐。。
かっちゃんゴロちゃんが午前練習の間、
ゆーちゃんはおうちでトコトコ走りまわってご機嫌だったので
大丈夫なんだぁって思っていたら
お昼寝から起きてから下痢がはじまって、また嘔吐。。
さらに下痢がひどい

午後そろばんがあったので迎えに行き、
そのままゴロちゃんのお友達宅へ送ったら
土曜日午後も診てくれる小児科を紹介してくれたので
そのまま直行
ウイルス性急性胃腸炎ということで
吐き気止めの座薬と整腸剤を処方してもらいホッとしたのですが
ウイルスの特定までは調べてもらえないもんね。。
その日は水分だけで様子を見てましたが
今朝は少し食べても吐き気はないようで一安心♪


それにしても、昨日は一日洗濯機がフル活動でした^^;
夜、干してある洗濯物にゆーちゃんのズボンだけで5着。。


今日はおうちでおとなしく遊ぼうね♪




参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

01/13 09:12 | 折りこみパン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1406-43782227
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
