スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★お豆腐食パン★

絹ごし豆腐をポットンと入れて仕込んだお豆腐食パン

仕込みの様子を見ていたかっちゃんが
『え゛~~っ! ホントにこんなことするのぉ!!』
と驚いていましたが^^


お豆腐食パン


ふんわり美味しく焼けました♪
ヤマザキダ○ルソフト風に縦山2つ成形にしました。
半分に裂けてふんわり~~♪

上から~

卵サンドにしたらパパが『旨い旨い』って食べてました
残りはトーストかなぁ。




割れ目が膨らんで、ピリィ~ッとなったところがおもしろい^^
ぴりぃ~









近頃、椅子に座るのがブームになってきたゆーちゃん♪
自力で椅子に登り、自慢げにお座りしています^^

かっちゃんゴロちゃんがお勉強していると
『ボクもボクも~~♪』と言ったかんじで欠かさず座ってきます。

かっちゃんの問題集の答えを『フムフム。。』と眺めていますが
紙が横向きになってるし。。^^;
お勉強♪

そのうち、
『お兄ちゃんのも見~せ~て♪』
と立ち上がっていたずらが始まったりするから
大変。。
もっと見せて♪
みんなと同じことがしてみたいんだね~♪






参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使


01/17 06:12 | 食パン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1408-7b82e5cf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
