--/-- --:-- | スポンサー広告
★一緒にクッキーづくり★




土曜日にゆーちゃんが体調を崩してから。。
月曜日の朝、ゴロちゃんがダウン。。
翌日真夜中に、かっちゃんも。。

私も昨日から胃がムカムカしているけれど
大したことありません。
が。。
パパまでもがお熱でダウンしてます。。


恐るべし、胃腸風邪。。。


ゆーちゃんは回復してきて食欲も出てきていますが
あのムッチムチゆーちゃんのお顔が
ひとまわり小さくなったように感じます^^;








昨日、日中は雨だし、ゆーちゃんもゴロちゃんもねんねしているし
暇していたかっちゃんと一緒にクッキーを焼きました

『今日作っても誰も消費してくれる人いないよぉ。』と言ったのですが、
おうちクッキー大好きっ子なかっちゃんなので
『いるよ~♪私が食べたいから作ろうよ~♪♪』と
ノリノリで作ったクッキーです^^


ドロップクッキー



ゴロちゃんほどキッチンに立つことはないけれど
ゴロちゃんよりも作業の仕方は丁寧だね~^^

かっちゃん





今日はかっちゃんゴロちゃんがお布団で休んでますが。。。

横になっていれば平気だけど
体を起こすと気持ちが悪いみたいで、
寝室から喋り声がずーーーっと聞こえてます。
聞いているだけだと、とっても元気そうなんだけどねぇ^^

とにかく、早く良くなってね♪






参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使


01/15 10:28 | お菓子 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1409-7fc320bb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
