スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆賢者の食卓ダブルサポート☆



Ripreさんのモニターで、年末から3週間にわたってお試しした
賢者の食卓ダブルサポートについてレポートさせていただきます。


食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、
食後の血糖値・中性脂肪の上昇を
おだやかにする消費者庁認可特定保健用食品。

賢者の食卓ダブルサポート

賢者の食卓ダブルサポートは無味無臭の白い粉末で
好きな飲みものにサッと溶かして、食事と共にいただきます。
私はお茶やコーヒーに溶かして飲んでいましたが、
一袋分の粉末が多く感じるのにもかかわらず
溶かした飲み物の味が全く変わらないのが不思議なくらいでした。
なのでずっと気軽に続けることができました♪

賢者の食卓ダブルサポート


年末年始と言えば、クリスマスやらお正月と
決まって自然に体重増加してしまう時期なんですが
コレを飲んでいたおかげか、それともコレを飲んでいたことで
食事に対する意識が高まっていたせいか
現状維持につながりました♪
減少はしませんでしたが維持だけでもよかったと言うことで^^


個包装でお出かけ時の携帯にもとっても便利でした。

賢者の食卓ダブルサポート


1月15日から「賢者の食卓ダブルサポート キャンペーン」実施中です。
是非是非、この機会に試してみるチャンスですね~♪


脂肪の多い食事を摂りがちな方や
血糖値が気になる方、食物繊維が不足しがちな方にオススメです。




参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

01/19 05:43 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1410-f00281cf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
