--/-- --:-- | スポンサー広告
★くるみベーグルでサンド★


先日upしたクルミベーグル
ベーグルサンドのお一人プラスαのランチ

くるみベーグルサンド


いただきものの生ハムと、クリームチーズ、パプリカの千切り、
裏庭で大きく育ち過ぎたベビーリーフとは言い難いリーフ達と
イタリアンハーブミックスを振りかけてサンド。

キャベツとパプリカをザクザク切った
即席のあっさりピクルスを添えて。
写真奥の温かそうなスープは、
じつは夕べのお味噌汁の残り物。。


ゆーちゃんも一緒にベーグルサンドをかじってましたが。。
『この異物はなに??』とお口に入った細長いパプリカを出して
眺めてからもう一度お口に入れてモグモグ。。
『これは食べ物ではない。』と判断し
お皿の上ではなく、あえてテーブルの一番遠い所に置いてました^^;






昨日は、午前中お天気が良かったので公園へ♪
温かいと思って上着を着ずに出たら、とても風が冷たかったぁ。。

公園

遊具下の砂のくぼみが気に入って、ずっとそこで砂遊び♪





参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使


02/06 06:17 | ベーグル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1422-a44b1796
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
