スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ショコラブレッド★


少し前に焼いたショコラブレッド

渦巻き成形の真ん中に
バレンタイン用に購入したチョコを刻んで入れた
いつもよりもリッチバージョン



横から


ちょっと変わった成形だけど、小型に巻いたほうが
カットしていただくときにチョコの塊に出会いやすいということで♪
(かっちゃんゴロちゃんの喧嘩のもとにならないために^^)
『そっちの方がチョコが多い!』
『俺、こっちのパンがいい!』
ってね^^;



上から

やっぱり、ガッついて食べていて、
早々になくなりました(笑

成形後




かっちゃんは早々に試合に出かけた土曜日の朝。

練習に行く前にのんびりしていたゴロちゃんが
『俺がゆーちゃんのご飯食べさせてあげるよ。』
と、食べ終わるまで面倒を見てくれました♪

洗濯物を干しながら、2人の様子を見つつ
『これはとーっても助かるなぁ』♪
とありがたく感じていた私です^^


朝食

『おにぎり食べたい人~!』と言うゴロちゃんに
『は~い』とお返事しながら手を上げているゆーちゃんです。






参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使

02/26 06:02 | 折りこみパン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1424-956bcb1d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
