--/-- --:-- | スポンサー広告
★タコとトマトのサラダ★


【スパイス大使】2月のテーマは
春のおうちパーティーお手軽レシピ




お手軽レシピということなので、
切って和えるだけの簡単サラダにしてみました。

タコとトマトのサラダ


オレガノの香りは強いので
少なめに入れました。
それでもほんわか香り、風味がいいですね♪

今度は何に使おうかなぁ。。



テーマ【春のおうちパーティーお手軽レシピ ♪ 】だなんて。。
もう春が近いんだなぁ。。








★★★レシピ★★★


<材料>4人分

・蒸しだこ   160g
・ミニトマト   8個
●マヨネーズ  大さじ2
●オリーブ油  大さじ1
●オレガノ   小さじ1/4
●パセリ    小さじ1



<つくりかた>

1 タコは食べやすい大きさに切る。ミニトマトは半分にカットする。
2 ●印の材料を合わせて1と和える。




今回届いたスパイスは
バジル
オレガノ
しそ梅
です。
スパイス達



おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ



参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使




02/20 05:43 | スパイスレシピ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1430-72d989a3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
