--/-- --:-- | スポンサー広告
☆電池がどれでもライト☆





パナソニックモニターに参加中しており
今日はLEDライトの新製品『電池がどれでもライト』のご紹介をします!



単1形~単4形の電池なら どれでも1本で使用可能なLEDライト。

単1~単4であれば、アルカリ、マンガン、1.5Vリチウム、充電池どれでも1本で
ちゃんとライトが付くので非常時にはとても便利ですよね。

DSCF5912.jpg


もちろん4種類同時にセットすることも可能です。


4種の電池




単1~単4を同時にセットすると
エボルタの場合では約86時間の使用が可能なんですって。

DSCF5917.jpg



LEDなので長寿命でとても明るく、
ライトを立てておけばランタンとしての使用もできます。

ランタン

今回、ライトと共にいただいた乾電池エボルタは
なんと長持ち電池ナンバーワン!

エボルタ

10年の保存が可能なんです!
非常持ち出し袋に入れておくと安心ですね♪



皆さんご存知でした??
3月1日は「防災用品点検の日」です。
我が家もしっかりチェックしておきたいと思います!




参加しています(*^ー^)ノ
スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使


02/27 14:13 | モニター商品 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1432-242e8eee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
