--/-- --:-- | スポンサー広告
★黒ゴマ餡おりこみパン★

おりこみパン2種類

奥が定番チョコシートで手前が手づくり黒ゴマ餡シート

ゴマ餡おりこみ&チョコ折り込み

黒々としているけれど
見た目はOK


上から。
上から


サイドから。
横から



先日実家へ行ってきたのですが
黒ゴマ餡おりこみぱんは実家へのお土産として焼いたものです。
実家で朝食に少しこのパンを味見してみましたが
風邪気味で鼻づまりがひどく、味覚が麻痺していて
味がさっぱりわかりませんでした^^;
味覚がないって辛い。。。







2泊3日の実家の旅
なんやかんやと短い期間でしたが
行き帰りのドライブも楽しかったね~^^


高速道路S.Aの遊具で遊びまくり
遊ぶ

浜辺にある風力発電の風車
風車
かっちゃんゴロちゃんが撮影
『大きすぎて上手く撮れない。。
と言いながら、2人で真上を見上げている姿が面白かった^^

いつも遠くから眺めているだけだったので
今回傍まで見に行くことができてよかったね♪







参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




04/07 06:08 | 折りこみパン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1460-ae69cc9f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
