スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ヨーグルトケーキ★


賞味期限近いヨーグルトがあったので
水切りヨーグルトにして、ヨーグルトケーキを作ってみました♪

ヨーグルトケーキ

ゴロちゃんが寄ってきて
『俺もやる~~♪』って^^

ごろちゃん


ノンオイルのとってもヘルシーなケーキになりました♪






先日、今年度初の授業参観がありました。
かっちゃんもゴロちゃんも新しい先生に変わり
私は懇談会にも出席するつもりで学校へ行ったのですが。。。
いつもだったら、ゆーちゃんは授業参観の時は
おんぶでお昼寝しているので、参観できていたのですが、
今回は前日の晩に夜泣きしていて疲れていたのか
早いお昼寝を済ませた後だったので
おんぶしてもじっとせず、下ろしてあげたら廊下を走り回り
階段の上り下りを楽しみ、全く教室に顔を出すことができませんでした
予定していた懇談会も諦めて帰りました。。。。

次回からの参観、どうするかなぁ。。。。










参加しています(*^ー^)ノ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





04/19 06:00 | お菓子 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1461-9ce7e18c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
